平素より株式会社FEAをお引き立ていただき、誠にありがとうございます。
保険業界を取り巻く環境は常に変化しており、DX、持続可能性や環境への配慮、そして人材の育成・多様性の尊重といった新たな課題に直面しています。
保険代理店業界も、2022年4月から生命保険協会よる乗合代理店の業務品質向上に向けた取り組みである「代理店業務品質評価運営」がスタートし、
「顧客本位の業務運営」の一層の定着・高度化に向け、お客様の「最善の利益」を第一に考えた業務運営が強く求められております。
私たちは、お客様、社会、従業員に対する責任を果たしていくことを企業活動のベースとしており、朝日生命グループの一員として、
コンプライアンスの遵守を全ての大前提とすると同時に更なる態勢整備の推進を通じて、これからも皆様に対する責任を果たしてまいります。
具体的には、
・お客様やご家族、企業の「安心」や「幸せ」実現に最大限の貢献をしてまいります
・保険代理店業界のリーディングカンパニーを目指して、安心して暮らせる社会づくりに貢献してまいります
・従業員に広く活躍の場を提供し、従業員の「幸せと成長(WELL-BEING)」を実現してまいります
これからも挑戦し続ける私たち 株式会社FEAにどうぞご期待ください。